2017-10



ぴっぴろどっぴんしゃん



メガネ


めがね買いました。


いや別に視力が悪くなったとかじゃなくて、


花粉症対策にです。




昨日、外出したときに目がかゆくってかゆくって。もうたいへんで、


母から「これつければマシになるよ」と言われ、渡されたのがサングラス。


えぇ~サングラスぅ~?っと思いながらつけてみるとあら不思議!


まったくかゆくありません!!


なんと!!ミラクォ~!!!



てな感じで。


でもデカサンじゃなぁ~と思い、無難な伊達メガネにいたしました。


結構つけてるだけでうっはうっはします!!
(子供か!!)

メガネや!!メガネ!!鼻に跡つくかもしれない!!


でもうれし!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibari5kyouya5.blog56.fc2.com/tb.php/99-d7961f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【花粉症 眼鏡】 今日こそは by まっぴょ*|CROOZブログ

[花粉症 眼鏡] 今日こそは by まっぴょ*|CROOZブログ花粉症メガネのほうが. 好ましいですとか. おもしろがってるだけじゃん. みんな騙されないでね. 今ね食料買いに. ままとマックスバリュー行ったら. ぱんも...

美味しいきゅうりはイボイボしている。 «  | BLOG TOP |  » ほむらちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モウル

Author:モウル
誕生日:5月5日

血液型:O

特徴:なつくと変人になる。いやもう変人。

<好きなもの>
・ネット ・絵 ・おやつ
・醤油ラーメン ・ゲーム
・ボカロ

<漫画・アニメ>
今のブーム ゴーストハント
・デュラララ!! 
・APH ・復活! ・ポケモン
・ぬら孫 ・ホリック ・コナン     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (5)
日記 (58)
絵 (4)
ゲーム (0)
ラクガキ (7)
ポケモン (3)
動画 (13)
へぼまんが (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ORコード

QR

